korea diary

韓国旅行を楽しむブログ

【韓国旅行準備】化粧品は旅行前にネット免税店で買う派?ネット免税店がお得すぎる!

はじめまして😊

みん(민)です。

韓国好きアジュンマ、日本人です。

推しの名前をニックネームに笑ㅋㅋㅋ

 

旅行に行く際、みなさんは化粧品などは、どこで買っていますか?

もちろん旅行先のオリーブヤングや化粧品ショップで説明聞きながら買う事多いと思います!

 

色々聞きながら買うのは楽しいですよね~。

あと、韓国の祭日前とかにセールしていたりもするので、現地で買うのもお得だったりしますよね♪

 

みん(민)は、買う化粧品がほぼほぼ決まっているので、ネット免税店をよく利用します!

 

そして毎回悩むのが、新羅免税店にするかロッテ免税店にするか。

 

12月にソウル旅行をする際、みん(민)の欲しい物があったのが新羅免税店だったので新羅免税店にて、ぽちぽちっと買い物しました♪

 

ネット免税店でお得に買い物する方法は、新規登録です!

が、1回買ってたらもう新規登録とかない😭

なので、必ずキャンペーンは確認しています。

 

新羅免税店とロッテ免税店をにらめっこして、どっちがお得か計算します。

 

これは新羅免税店の特典ですが。。。

こういうのを一気にダウンロードします!

 

最後の支払いの際に必ず、特典を選択してくださいね!

自動で入ってくる特典と、自分で入力しないといけない特典などがあるので注意です!

 

そして、多く買う程割引率があがるので、こまごま買ってしまうと損だと思ってる。

 

なんで、旅行前は化粧品の在庫とにらめっこして。。。

次に渡韓できる日を計算して買い物してるつもりㅋㅋㅋ

 

12月は新羅ネット免税店はキャンペーンやってて。

会員ランクを最上級に上げれるキャンペンーンやってたんよ。

 

という事は割引率も高くなる🤞

12月に新羅ネット免税店で購入した時は、167ドル→84ドルに!

1月は236ドル→122.86ドルに!

 

両方ともに約半額に😊

めっちゃお得なネット免税店!使わない手はないですよ♡

 

商品は帰りの空港で受け取りです。

出国をした後に受け取りなので、スーツケースなどに入れたりはできません!

 

LCCの場合、持ち込みできる荷物の重さもあるので、注意が必要です!

 

あと、荷物入れに持ち上げないといけないので、これくらいなら持ち上げれるか?などなど。

 

ちょっと注意は必要だけど、お得なので是非参考にしてみてくださいね♡